個人的には、イタチの兄貴が最高すぎたなぁ

92358E88-5A7A-4456-AB81-DE24BB0C3098

超生粋のオタクだったただのバブ🎣✖️
@LittleSalamence

ナルトで結構あるあるの展開なんだけどバカ強い敵が味方になった時の胸熱さとかっこよさは他では中々得られない暁と共闘とかイタチが助けてくれるシーンとか第7班(ナルト&サスケ&サクラ&カカシ)vs大筒木カグヤ戦のオビトとか……ホントにそう言う展開だいだいだい好きなんや……

2023-01-19 01:43:46

(出典 @LittleSalamence)

氷砂糖
@hai_m_t

アニメ『NARUTO-ナルト-』20周年記念 NARUTO THE GALLERY に行ってきました!最近またNARUTOが熱い🔥🔥🔥台詞がいっぱい並んでるところがどの展示行っても1番胸熱なんだよな〜…💭誰もいなかったからパノラ… https://t.co/HaNpxIiQaE

2023-01-19 01:19:54

(出典 @hai_m_t)

ほなみ🦕パルデアちほ〜
@hnm144

ナルト全然序盤しか知らないんですけど、ラスボスはちゃんとスリーマンセルで倒すんだね。胸熱だな……。

2023-01-18 21:58:25

(出典 @hnm144)

そりんa!15ろじうら👓
@sorin_965

だからヒナタが少しずつ成長してく事やナルトと一緒になった事を寂しく思うキバは必ず存在すると思ってるしナルトとヒナタが結婚する時にヒナタの事泣かせたら許さねーからなくらいは普通に言ってそう胸熱ですほんと言ってるわうん

2023-01-18 14:41:18

(出典 @sorin_965)

Sheesha☔️
@Sheesha_iden

ナルト展行ってきました名シーン多すぎて胸熱激アツ🔥暁はめちゃくちゃかっこよいけどサソリの人相悪すぎたのは笑ったw https://t.co/I1YQ6ZdjI7

2023-01-17 21:46:08

(出典 @Sheesha_iden)

UTA∞ next 信人生誕祭⭐︎
@xthankUworldx

@UVER_shin0202 SAOくらいやねまともに見れるのは😌笑中忍試験ね、ネジとナルト戦が一番好きやな!ヒロアカは胸熱だからぜひ!😌

2023-01-17 20:01:38

(出典 @xthankUworldx)

ゆうちゃま
@y_t_boo18

@TakagiMiwako04 @YouTube 手術が上手くいかなったら、俺も一緒に*でやるの所を観て泣いて参りました🙇‍♀️そして、火影は俺の夢だからのダンとナオキ、ナルトみて胸熱でした。三すくみも、、、笑

2023-01-17 19:52:42

(出典 @y_t_boo18)

❄️🍺とっくん⛩
@tokkun_0624

ナルトこんな胸熱展開になるとは思ってなかった

2023-01-17 13:56:21

(出典 @tokkun_0624)

まっちゃん白黒
@Juventus__1897

@Npoli_inc 疾風伝では戦いは面白くなるしナルトもどんどんかっこよくなるんですけど、中忍試験編、対我愛羅と対ザブザを越える戦いは一周読んでからまた読むと胸熱っすね!全然でも20巻まで読めたならそっからもおもしろく読める神漫画っすね!

2023-01-17 01:24:53

(出典 @Juventus__1897)

黒豆
@toorimon2

やはり世代的にナルトは胸熱だ…(急

2023-01-16 18:54:24

(出典 @toorimon2)

Sou読書垢?
@bookwarm_sou

#小森陽一 の『#天神』 天神に憧れる落ちこぼれと,常に一番を走り続けてきたエリートが共に航空自衛官を目指すドラマ。ナルトとサスケの関係性に似てて胸熱どっかで見た事あると思ったらジャンプ+で連載してたやつ! https://t.co/hqaEPNxfwH

2023-01-16 14:00:11

(出典 @bookwarm_sou)

さいげ
@saige_0809

@tamaneki30917 結局五条先生はカカシ先生で虎杖はナルトですくなは九尾…とか言ったらファンの方にグェッされる。申し訳ない。けど私は結局九尾がナルトに力を貸す展開が大好きなんだよー!王道のジャンプ的展開が胸熱なんだよぉ

2023-01-12 18:14:39

(出典 @saige_0809)