【共感】観てるこっちが腹減るわぁぁwwww



エバラを買った人も多いはずwww

D7661BA5-0E24-46E3-A0E6-FD700A75D0AD

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


マピ
@mapi_722

今季アニメとりあえず見てる(録画してる)のは・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいとおもいます・とんでもスキルで異世界放浪メシ・神たちに拾われた男・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます放浪メシはなかなかに美味そうな飯の描き方で良き

2023-01-19 08:39:25

(出典 @mapi_722)

♊西木🦔
@nishiki_hari

異世界放浪メシのアニメ、今のところまったくストレスや毒を感じなくていいアニメだなたまにはほのぼのノーストレスアニメを見たくなるわんわんがかわいい あと飯が美味そう

2023-01-19 08:18:22

(出典 @nishiki_hari)

時蕎
@hot11124

たまたま予告映像を見た異世界放浪メシのアニメを見てみたら結構面白かったし、何より飯が美味そうだからちょっと生姜焼き作って食べたくなった

2023-01-19 03:30:19

(出典 @hot11124)

とみー(ダークニャンコサイド++)
@tommy0317

とんでもスキルで異世界放浪メシ、完璧飯テロアニメやんけ…エバラの生姜焼きのタレ買いたくなったわwなろうも小説も漫画も持ってるけど、あんなに美味そうな料理シーンになるなんて…MAPPAすごいなぁ…最後までこのクオリティでお願い… https://t.co/qFtLwOSzIF

2023-01-19 00:41:22

(出典 @tommy0317)

谷口@再婚活垢
@minoru_siraisi

とんでもスキルで異世界放浪メシ。離婚後ストレスでメシ食えなくなってた時にこの漫画にであった。異世界の謎肉を現代料理で美味そうに食う漫画。いい感じの飯テロ具合で食欲取り戻させてくれた。アニメ始まってくれて嬉しい。

2023-01-18 14:12:16

(出典 @minoru_siraisi)

ウラ
@ura_bialds72

異世界放浪メシの飯、美味そう

2023-01-18 12:00:57

(出典 @ura_bialds72)

🇯🇵✌︎ᎻᎬᏞᏞᎤ✌︎🇮🇹
@Hello595C

異世界放浪メシは漫画もめっちゃ面白いから是非見て欲しいアニメの方がメシはめっちゃ美味そう

2023-01-18 08:08:37

(出典 @Hello595C)