no title

もあい
@moai_Closterman

大雪海のカイナ視聴。ホント未来少年コナンとナウシカ思い出す。

2023-01-20 08:22:10

(出典 @moai_Closterman)

リバースヒャク
@8WbteCUyZbCGb9q

大雪海のカイナ2話視聴。キレイに冒険が始まった!!おもしろい。上へは戻れないが自然だし、カイナを一人にしないっていう理由もよい。声優さんがはまってるなー

2023-01-20 07:49:37

(出典 @8WbteCUyZbCGb9q)

Mima🇯🇵🍣🥞🧋🍊💙💛🕊
@mimari_mg

大雪海のカイナは、寝ていたリリハの胸にカイナが足を滑らせてダイブしない辺り、まともやん…と思って観ていた、ラッキーすけべ育ち儂

2023-01-20 07:48:54

(出典 @mimari_mg)

ぱにゃにゃんだー
@tako_omiotuke

大雪海のカイナアニメ見て初めて知ったけれど雰囲気がとても良い

2023-01-20 07:41:27

(出典 @tako_omiotuke)

やこぶれふ/yakovl
@yakovl

とりあえず大雪海のカイナ視聴確定

2023-01-20 07:41:16

(出典 @yakovl)

やこぶれふ/yakovl
@yakovl

大雪海のカイナ面白いんやが

2023-01-20 07:37:48

(出典 @yakovl)

Anal Shimarazu(*シマラズ)
@shimarazu

大雪海のカイナ、主人公男だったのか。女の子とだとばかりに

2023-01-20 07:24:32

(出典 @shimarazu)

琥珀の庄
@umberd1ne

大雪海のカイナ 見始め。Blameの弐瓶 勉氏の作品を観てる。ポリピクCGアニメもすっかり慣れた。お話はウォーターワールドとかナウシカ思わせる辺境世界観。あいかわらずデカぃ。…包丁て、ばぁちゃん(草二人が旅立つシーンでちょっとじわっときた。

2023-01-20 07:19:09

(出典 @umberd1ne)


@bai345967861

大雪海のカイナを観ているとどうしてもナウシカを連想してしまう😅きっとこれから話が違う風に展開していくんだろうけど。おばあちゃん達の会話が優しくてちょっと涙してしまう。どうかハッピーエンドになって欲しい。水星の魔女のトラウマがまだ抜けない😅ヴィンランドサガも怖くて二話が観られない

2023-01-20 06:49:42

(出典 @bai345967861)

いまりな
@imarina_27

大雪海のカイナ2話 感想高齢化に昆虫食、水不足。悲観ばかりの未来でも、解決への意欲は良いね。若者が託されるあるべき姿。

2023-01-20 06:03:00

(出典 @imarina_27)

ベル🔔🦀
@lionbell_an

大雪海のカイナは、絵はあんま好きじゃない…と言うか目の位置が上すぎるなと思うけど、世界観はナ◯シカみあって先が気になる。ただ、もう2度と会えなくなる人達とのお別れの言葉が「ちょっとそこまで行ってくる」感じの別れでそれでえぇんか〜って突っ込んだ😂

2023-01-20 05:10:05

(出典 @lionbell_an)

けんしろ
@kenshirororo

大雪海のカイナ、面白いな!この冬ダントツどころかこの数年で一番かも?#大雪海のカイナ

2023-01-20 05:00:35

(出典 @kenshirororo)

西田亜沙子(新作作業ちゅう!)
@asakonishida

大雪海のカイナがゆっくりとおもしろい。シリーズ物の面白さって構成につきると思うんだけど村井さだゆきさんのそれは私は好きだ。「だいせつかい」とか「だいしょうかい?」とか、読むのかと思ってたらおおゆきうみだった。

2023-01-20 04:57:38

(出典 @asakonishida)

ルリ🎃
@luliluna

大雪海のカイナ、シドニアかな?と思ったらシドニアの人だった

2023-01-20 03:55:41

(出典 @luliluna)