【賛否】スパイ教室 もはや最終回並みwwwwww



あなたの感想はどっち!?

no title

<関連する記事>



「文スト」「吸死」「おにまい」「NieR」など49作品を無料放送!「ABEMA」2023年冬アニメ配信ラインナップ
…波1週間先行放送をはじめ、『神達に拾われた男2』『吸血鬼すぐ死ぬ2』『スパイ教室』『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』『久保さんは僕を…
(出典:超!アニメディア)

<スパイ教室>テレビアニメが2023年1月5日スタート メインビジュアル、PVも公開
 第32回ファンタジア大賞で大賞に選ばれたライトノベルが原作のテレビアニメ「スパイ教室」が、2023年1月5日からTOKYO MXほかで順次放送されることが…
(出典:MANTANWEB)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


さあち🦀
@Sa1122B

スパイ教室アニメのテンポ良すぎるってくらい話ポンポン進むねー3話はよみたい

2023-01-20 08:13:45

(出典 @Sa1122B)

Tokinoh Miya
@TokinohMiya

スパイ教室 第3話 視聴うーん、女の子+スパイものとくれば、プリンセス・プリンシパルがどうしても比較対象に浮かぶんだけど、あれの足元にも及ばない出来。原作は面白いんだろうか?まず、スパイとしての素養がちゃっちい。キャラ立ちしてない。ただの萌アニメになっとる。

2023-01-20 08:10:29

(出典 @TokinohMiya)

浪人アークス一人旅 ElE蔵@ship4
@COLORLESS083

スパイ教室、3話にして既にクライマックスレベルの鳥肌なんだけど、ずっとこの感じ続く?二転三転してなんなら視聴者も騙すストーリーめっちゃ面白いんだけど

2023-01-20 08:06:10

(出典 @COLORLESS083)

ろりあーぬ。
@ari_nu6

スパイ教室3話いい最終回だったなエルナちゃんかわいかった

2023-01-20 08:00:46

(出典 @ari_nu6)

たむくま@義体担当官
@tamukuma5028

スパイ教室3話まで。面白いね。

2023-01-20 07:51:02

(出典 @tamukuma5028)

かげちん
@Arger__

スパイ教室3話で最終回みたいな終わり方してるなぁ

2023-01-20 07:44:56

(出典 @Arger__)

鎌倉ひばり
@hibari_kamakura

3話到達2作目「スパイ教室」。ごっこ遊びだった。銃使えとか応援呼べとか当たり前の感想を抱く。リリィは任地到着前のシーンがあったから別として、他のメンバーが落ちこぼれってのも偽情報かと思ってた。切り。

2023-01-20 07:38:29

(出典 @hibari_kamakura)

笹丸
@motimotimo22

スパイ教室3話、いい最終回だったエルナちゃんあたしの好みの塊極上だいい最終回だった

2023-01-20 07:36:11

(出典 @motimotimo22)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#スパイ教室 スパイ教室3話見てきました!不可能任務の敵がクラウスの師匠だったとはな8人目ずっと居たの!?しかも声優がいのりんってマジで豪華やん笑先生を捕まえるのまだ諦めてなかったんか笑不可能任務終わってしまったけど… https://t.co/GQdoFwqkXA

2023-01-20 07:33:19

(出典 @NAGASISOUMEN0)

〈狂火〉ホットスパー
@hottosupar

スパイ教室3話まで観た感想だが物語の展開が早すぎると感じた。ただどうしても尺の都合とかもあるのでしょうがないのかもしれない。

2023-01-20 07:30:56

(出典 @hottosupar)

虎チカ🦄(元虎マルテ)
@QmwpFlF0gcNcJq3

スパイ教室確かに面白くないな声優揃ってて作画も良いダメなのは脚本と構成だな🤔出だしで3話も使うなよこんなの使っても2話だわ…

2023-01-20 07:29:22

(出典 @QmwpFlF0gcNcJq3)

びよらすびよらー
@hotakomaosi

#スパイ教室#びよらすびよらーの感想スパイ教室3話•なんかすごいゴリ押しな力業で不可能任務を可能にしたかんじで面白くなかった。てかスパイなのに殴り合いし過ぎでは?本作は主人公たちの胸は極上だが僕の中の良作にすらなれていないかな。今回はここまで。

2023-01-20 07:17:56

(出典 @hotakomaosi)

オレンジジュース
@ZWXz6tjko5pFGHN

えっっっ!スパイ教室の不可能任務のやつ3話で終わっちゃたんだけど!師匠とクラウス大好き

2023-01-20 07:16:09

(出典 @ZWXz6tjko5pFGHN)