ABEMAの春アニメラインナップが発表されたと聞いてとても楽しみです!『推しの子』や『Dr.STONE第3期』など、どの作品も素晴らしいな




<関連する記事>



「【推しの子】」最速配信から「ガンダム 水星の魔女」など話題作まで全43作品!「ABEMA」23年春アニメラインナップ
…水星の魔女 Season2』『Dr.STONE 第3期』など全43作品の無料放送が決定した。 「ABEMA」では、『異世界はスマートフォンとともに。2』を見放題…
(出典:アニメ!アニメ!)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


森のネコさん
@zs2BAG9fjWUtMpx

ピッコマでめちゃくちゃ好きだった作品なだけあって、アニメになるのが凄く楽しみだった作品!!!Abemaで見たけどこれからに期待しとこ!あとレリアナ可愛いしノアかっけえ…#彼女が公爵邸に行った理由 #漫画 #マンガ #アニメ https://t.co/F6Echj1sov

2023-04-16 15:48:56

(出典 @zs2BAG9fjWUtMpx)

とりから@パチ&スロ垢
@kakureuchi

推しの子、アニメ1話をAbemaで見た原作いつか読もうと思いつつ手をつけてなかった相当面白いと噂されてたし情報はシャットアウトしてたんでアニメ化されたから、これを機会に、とアニメ見た期待しすぎていたから感想としては結… https://t.co/UOpsqSkL5H

2023-04-15 17:43:20

(出典 @kakureuchi)

ゆあがり🐱
@2iraguy

👻を筋肉で解決するアニメを期待 @ABEMA で視聴中 https://t.co/2NNET7Xbw2 #マージナルサービス

2023-04-14 12:24:49

(出典 @2iraguy)

白美心
@hakuvishin_ch

事情を知らない転校生がグイグイくる。かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-Dr.STONE 第3期今期のアニメは期待出来ますなそそるぜ、これは!#ABEMA #事情を知らない転校生がグイグイくる… https://t.co/F9zx6Vhtd9

2023-04-14 09:23:05

(出典 @hakuvishin_ch)

ねろみあ🕊🫧
@Ne_roller

推しの子ってアニメがAbemaで1話あったから見てみたら展開すごすぎてめちゃめちゃ面白かったまじで期待できる見るべきアニメ

2023-04-13 12:03:00

(出典 @Ne_roller)

Neko Nyannyan ❖ Kujata
@ffnyannyan

アニメ「推しの子」1話アベマで見た30分後には零式やるのにぼろぼろ泣いてしまった😭原作漫画も人気だし期待大!2話の配信も楽しみ!https://t.co/ynE1kJHcnt

2023-04-13 11:54:02

(出典 @ffnyannyan)

にあ
@xF0EwLY7IVqBxx1

【推しの子】泣いた泣けた感動した初回80分でそれだけで完結してしまうアニメ(?)皆にも是非ご覧になっていただきたいです!僕は漫画はある程度は読んでいたのでアニメにはとても期待を寄せていました涙脆い僕には「推しの子が刺された」… https://t.co/hH2gpNhFqb

2023-04-13 09:59:52

(出典 @xF0EwLY7IVqBxx1)

ragdollcat
@ragdollcat777

推しの子アニメ版 声優さんの演技上手かったな。これなら高校生になった時にも期待出来そう。見逃した人は、Abema TVで見れるので是非見てください。https://t.co/6JAPuWoozxお勧めの漫画を紹介し… https://t.co/Qm557h0PHv

2023-04-13 08:17:09

(出典 @ragdollcat777)

きな
@xxxkina_ygrb

昨夜途中から気付いてabemaで見始めたらまさかの初回90分🥺 原作の絵もコマ割りも魅力的で惹き込まれるんだけど、アニメのレベルがなんとまあ高くて期待値超えてった🥺 今期追っかける https://t.co/qmUEkimjnX

2023-04-13 01:42:13

(出典 @xxxkina_ygrb)